酔っ払いのサラリーマン、学生来店→片付けてない卓に勝手に座り

穣子「ただし野菜は尻から出る 静葉「食べてもいいけど、大腸菌には気を付けてね」


明日はイタリアンランチなんだ生パスタにpizzaもたべれるのかなdessertだってでるよ♡あっ、キッチンの窓から、塀をお散歩中の猫さんと目があった(*^_^*)今日、いいお天気だもんねぇ〜“【ELT持田香織さんの好きなもの】のら猫と目で会話。”

じゃあ、グッパン!(Good pants!)アルバ「にんじんと、じゃがいもと……あ、トマトが安いな。買っていこう。後は豚肉と……。洗剤も忘れないようにしないと」 ルキ「アルバさん、お菓子は?」 アルバ「今日は買わないよ」 ロス「勇者さん、ケーキとエクレアとプリンとイチゴ大福は?」 アルバ「だから買わないって言ってるだろ!」ウチダザリガニは、北海道などでヨーロッパ料理の食材として使用されている。 塩茹でや蒸したものをサンドイッチに挟んで食べたり、サラダに混ぜて使われたり、巻き寿司や手巻き寿司に巻いて食べる。ルッコラを添えてパスタなどにも使われる。酢飯と錦糸卵に混ぜてちらし寿司や海鮮丼に使われることもうちの店もあったんだよね、アニサキス…そのあと別の件でクレームとかでて、店長はプロポーズした相手にフラレて…って悪いことばっか続いたせいかしばらくキッチンに引きこもって接客放り投げてたな…店長………
mya_tw 沢田家でいろいろと習っていたようですからね。そのようです。手伝おうにも犬のつまみ食い防止にキッチンに鍵をかけられてしまいましてね。なかなか凝る男ですからね、千種も。

Posted by Admin │Comments(0)料理

鼻の毛穴パック、事前に鼻全体を水で濡らしておけだなんて聞いて

保水性のあるものは市販には一切なくて、美容室専売品のごく一部だけなのです(笑)。



毛穴がわかる位、超望遠でユーストーマスお願いしマス。人気のダイエットや初心者向けの情報商材、FXシグナル配信やツール・ソフト、株の商材選びまで、もちろんアフィリエイトも可能です。

なんかかずぴーの返信おかしいぞ。(笑)ってやりたかったの。とりあえず疲れたけど動くぞ!ダイエット!化粧品やシャンプーも万協製薬の様な下請けラインをやってる会社沢山ありますよ。 以前、派遣で行きました。
骨盤矯正の閲覧なら ここ二週間位職場が暑過ぎて強制ダイエット状態。またウエストが細くなったし…。ベルトもうこれ以上締まらないんだけど!老化現象の原因の七割が紫外線によるものだといわれています。どんな素晴らしい化粧品でしっかりスキンケアしても、紫外線対策を疎かにしてしまうと、台なしです。



今イオン来てるけど専門店街は10時OPENだからかなり暇(´Д` )w  暇過ぎてまたコスメコーナー見てたらまたコスメ買っち。

Posted by Admin │Comments(0)コスメ

~塩、胡椒~ MOCOSキッチンでは塩、胡椒を使う際に目標の

塩、胡椒~ MOCOSキッチンでは塩、胡椒を使う際に目標の料理(食材)から数10cm高い位置から塩、胡椒をふる。この事を「塩、胡椒の打点が高い」と言う。1月中頃には引越ししまーす♡より便利で、より職場に近くなる♡家賃は彼と折半だから個人で払うよりは安くなる(≧∀≦)♡システムキッチンに心ときめいてるけど料理するかは不明\( ω)/キッチン周りが薬臭くなったわ\(^O^)/しょぼん
voruther 私、キッチンレベル1なんですけど、大丈夫ですかね?ダークマターとかになりませんかね?テイクアウトの場合は食材のままです。
キッチンダンサー岡村ちゃんとか…(悶絶)Accarii キッチンやったら作るだけっぽいからなぁ…ガスレンジの大掃除…わゆるキッチン周りの大掃除した…

Posted by Admin │Comments(0)料理

ガスレンジパネル買わないと。キッチンシートも。食器棚シ

準備OK?まず、じゃがいも、人参は5mm角に切り、玉ねぎ、にんにく、生姜はみじん切りにする。 フライパンに油を入れ、じゃがいも、人参、玉ねぎを加えてから、にんにく、生姜、牛ひき肉も加えて、野菜が柔らかくなるまで炒める。カレー粉、塩・胡椒で味を整えてね。〈オリジナルサモサ〉
今夜はパスタ。コストコのトマト缶を使うよ☆サラダも食べましょ☆皆の夕食は何かな~♪こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 自分も食材に関しては開拓派では無いので、こういうの楽しいですよね佐野君とも喋ったし、お菓子買って帰ろ。ドーナツやカレーの画像見て美味しそうだなぁとは思うけど食欲が今ひとつないので今夜は軽くつまんで飲むだけになりそう。大人は色々あるんですよ…。


さっきガストでオムライス食ってきたばっかだけどすでに腹減った今日の夜食はヘルシーにと思って冷奴持ってきたのに、結局お菓子も食べてしまう意味のなさ…(´・c_・`)

軽巡洋艦「阿賀野」男の子説①艦隊帰投で~す…ふぅ…→賢者タイム②ああ、いいじゃないの~→ああ^~いいっすね~③炒飯→炒飯は男の料理④出番がなかった→艦娘として前線に出せなかった⑤提督に躾けてる→提督には同性として見逃せない部分がある⑥阿賀野川の水力発電所→自家発電

Posted by Admin │Comments(0)料理

9連続でバイト不採用にされてた僕が今や飲食店のキッチン責任者

雑煮の魚介といえば鮭数々の食品偽装について。ブランド大好きな日本人の心をくすぐる高級食品の名前を使ってメニューにした事件ですよね、これって。高級食材に興味のない私は、あまり外食はしません。もちろん一番悪いのは、偽装した会社や担当者ですが、日本人もブランドにだまされないようにするべきでは??ciao!!コンニチハ!!今日も冷え込みますね。本日のPIZZA「有機野菜のトマトソースピッツァ」SOUP「にんじんのポタージュ」DOLCE「プラリネのセミフレッド」です。ぜひどうぞ。



週3でやまやま、週2〜3でコロッケですおなかすいて冷蔵庫からトマト出してかじってる俺は料理中の神姫事故は恐ろしいのです…カラッとあがってしまったエウクランテさんとか…彼女に貢いでもらいましょ(笑)おなべん家キッチン広いんですか(∩^ω^∩)?てか、まずLINE返せよ!って?(笑)


帰った。今日もまた持って行ったお弁当をそのまま持って帰ってくるという虚しい行いをしてしまった(。。)

Posted by Admin │Comments(0)料理

9時上がりのはずだったのに結局30分のびた(^_^)おばさん

白飯口からぼろぼろこぼしながらなんとか食べた←ちょwwウィンナーwww卑猥やwウィンナー食べたかったぜww

パスタも大 大好き。まつみゎ大嫌い\(^o^)/(笑)セシア「セレスちょっと細すぎるな(ぎゅー」セシア「そう、かな…」セシア「野菜ばっかりだし、もう少しお肉料理増やそっか」セレス「お肉…」セシア「野菜好きなのはわかってるけど、野菜ばっかりもね…」セレス「わかった…セシアが作るのなら何でも美味しいから」セシア「(セレス可愛い…っ!)」

あ、火傷させちゃった!あわあわ!!よし、冷めたコロッケにしよ~( ˘ω˘ )(`✧´)ノシ三三三三三三〇〇〇〇〇〇)ω )さあ!カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
戦艦レシピで長門出すんやで・・・来週からお弁当つくろうかな〜うーん


九頭龍と緑茶を飲みながら、甘い卵焼きとだし巻き卵を食べ比べている)

Posted by Admin │Comments(0)料理